先日、福岡県久留米市で開催された
第67回 仲縄旗剣道大会において当社剣道部が優勝いたしました。
69チームが参加する歴史ある大会でこのような結果を残すことができたこと
また日頃より応援していただいている皆さまに良いご報告ができたこと
大変嬉しく思います。
今回の優勝に満足することなくこれからも練習に励み
更に大きな大会でも勝てるよう、部員一同精進してまいります。
なお、8月には九州実業団大会への出場を予定しております。
引き続きあたたかいご声援をいただけましたら幸いです。
先日、福岡県久留米市で開催された
第67回 仲縄旗剣道大会において当社剣道部が優勝いたしました。
69チームが参加する歴史ある大会でこのような結果を残すことができたこと
また日頃より応援していただいている皆さまに良いご報告ができたこと
大変嬉しく思います。
今回の優勝に満足することなくこれからも練習に励み
更に大きな大会でも勝てるよう、部員一同精進してまいります。
なお、8月には九州実業団大会への出場を予定しております。
引き続きあたたかいご声援をいただけましたら幸いです。